PICTURES
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
APPEAL
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)(DVD付)
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,安田章大,丸山隆平,大倉忠義,横山裕,村上信五,錦戸亮
MOBILE
qrcode
OTHERS
SEARCH

SPONSORED LINKS
- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
久しぶり
関ジャニ∞☆ / ガチャ子


久しぶりに書きます


私関ジャニ∞が大好きです

今も大好き


PUZZLE買って聞いて

めっちゃいいね。
大好き。


ドームに行ってきたんだけど、
めちゃくちゃ楽しかったぁ

しかもうちのグリーンのおかげでバックネット裏8列目

奇跡

バックステージ目の前で

ありえへんくらい近かった(´∀`)

しかも本当にド真ん中だからすばるくんが常に目の前に……

幸せでした。

スクリーンがほぼ見えなかったけど、
近かったからいいです。

でもめずらしく1回しか行けてない私←

そう


カナダ帰りでお金がなかったから申し込みもできず(・ω・)


でも京セラ一般電話してやる(>_<)

もっとPUZZLEの曲がライブで聞きたい(´Д`;)



そう

パズル

いい曲だよね。


ラジオでも言ってたけど、亮ちゃんたつまるが洗いざらい。
人間関係から心境からすべて話してできたという曲。

斎藤和義さんも言ってました

「彼らも彼らなりに、色々背負ってがんばってるんだなって…」



あの歌詞全部に∞がつまってると思う。



迷いなきあの日にさよならして、
東京で探してる 足りないピース

それは8人目なんじゃないかって、ほとんどのeighterが感じてることだと思う。


しかもライブで歌った時のあの演出


ないわー……笑


ずっとピンクだしね




そんな中


タッキーのレンジャーについての思い
続きを読む >>
| comments(35) | - |
pagetop
おめでとう!!!
- / ガチャ子
071122_2323~01_Ed.JPG
まるちゃん、誕生日おめでとう。

気付かないうちに、大大大大大大大大好きになっていました。


ギャップ。
ギャップ萌えです。ぇ笑


どんなまるちゃんも大好きです。


もっともっと男前になってね。笑

今のまるちゃん大好きだけどvV

もっともっとベースと仲良くなってね!!!!!!


まるちゃんのベース大好きだよ♪♪

次…いつ会えるかな??


会えるといいな…(>_<)



誕生日おめでとう!!



| comments(1) | - |
pagetop
おめでとどっくん★
- / ガチャ子
亮ちゃん誕生日おめでとうvV

どんな亮ちゃんも好きです(・∀・)

でも、∞の亮ちゃんが大好きです。


∞も、NEWSも、両方頑張ってる亮ちゃん。

関ジャニ∞が大好きな亮ちゃん。


そんな亮ちゃんが大好きで、尊敬もしてます。



体を大事にして、これからも、男前な錦戸亮でいてね。



いつもありがとう。


| comments(0) | - |
pagetop
47ツアーバトン
バトントントン。 / ガチャ子
あっちでいえろーにもらったバトンやるよう♪




【47都道府県ツアーバトン】


01:あなたのお名前は?名前の由来は何ですか?

ガチャ子。ガチャピンに似てるといわれた
おれんじ。 オレンジャーだから。


02:あなたの担当、担当暦、好きになったキッカケを教えて下さい。

担当・・・(・_・)
慣れないよう。ww
まるちゃんが大好きです。
関ジャニ∞が大好きです。

きっかけ・・・
初めてオレンジつなぎ着て行った全国ツアーin仙台で、優しさを感じたとき??w
オレンジつなぎ着たら、オレンジが気になりだした。
そしてベースを弾く姿に惹かれたのです・・・笑


03:47都道府県ツアーで参加した箇所(会場)と公演数は?

神奈川(横浜アリーナ) 4公演
東京(東京ドーム) 2公演
福岡(マリンメッセ福岡) 1公演

7公演も・・・!!全公演数から考えたら少ないけどさ、多いよね。(・ω・;)
幸せでした。


04:それぞれの会場への移動に交通手段は何を使った?

横アリは、電車とM@I家の車
ドームは、電車
福岡は飛行機と地下鉄とバス!!


05:申し込んだけど外れた公演はある?

レンジャー4人で、さいたまと茨城??あたりを申し込んだ気がする。
それが東京ドームの「行きたいなら行ってくれハガキ」となって返ってきました。笑


06:当初の申し込み時点では予定にはなく、後々チケットを手に入れて参加した公演はある?(追加申し込み含む)

東京ドームは申し込まなくても絶対チケはあるという自信があった・・。笑


07:レポなど読んで、行きたかったなぁ〜って後悔してる公演はある?

オレンジがブルー役やった公演&沖縄!!
後悔はしてないけど、沖縄で島んちゅぬ宝と小さな恋の歌聴きたかった(>_<)


08:まず一番最初に思い出す、印象に残ってる公演は?

8月5日のドーム。


09:逆に、全体的に印象の薄い公演は?

薄いのなんてないけど・・・一番最初の横アリかな。ツアーとしても最初だった公演。
テンパって、誰がどこで何言ったとかあんまり覚えてない(・_・;)笑


10:個人的に盛り上がった、楽しかった公演ベスト3は?

ベスト3??全部楽しかったけどつけるとしたら・・・

★3★
ドーム4日アリーナ(構成が変わっててビックリ&嬉しかった&"FantasticMusic"・"ONE"

★2★
横アリ6日1部のセンター席(きみくんの「うに好き?」&まるちゃんBidan


★1★
横アリ3日2部のセンター席(すばるさんと会話&まるちゃんバイバイ


11:MCが面白かった公演ベスト3は?
んん〜〜・・

☆3☆
横アリ3日1部
やすとまるはいつも一緒にご飯とか行ってて誘いにくいというきみくんの話。笑

☆2☆
横アリ3日2部&6日1部
両方センターだったから、半分MCどころじゃなかった。笑
3日は、さくにかけてたBidanをチラチラ、ジーっと見るまる・たつよし・きみくんが面白くて。笑
6日は、ご飯の話で、ステージ横最前(きみくんまん前)のうちら4人が必死に聞きすぎて、半分自分らに話しかけてるんじゃないかってくらいだった。笑

☆1☆
福岡1部
しょーたの誕生日の話
間違えられ方が面白すぎた。笑
忠義と間違われたり、まるちゃんが村上君に間違われたり、たつ・まる・やすの3人はいまだによく間違われるから、
「俺らもっとがんばらなな。」ってたつよしが言ってて、
「そういえば関ジミ3って言われてたー」ってまるちゃんが言って、関ジミ3復活☆笑


12:∞レンジャーが面白かった公演は?

福岡☆
ありがとうも好きだけど、最後のオレンジのおいしいポジションが◎◎笑
「シュ、ボッ!!」がめっちゃうけた。笑


13:一番席が良かった公演は?

横アリ3日2部と6日1部のセンター席。
両方ともステージ真横のセンターで、ベース側(MCできみくん側)だったから最高すぎた・・。

福岡1部アリーナサイドの花道最前。笑
見上げる感じだったけど近かった・・・。
しかも薫太率高くてやばかった。笑


14:一番席が悪かった公演は?

悪いなんて思った席はなかった。


15:一番交通費がかかった公演は?

当たり前に福岡です。笑


16:今回のツアーでファンサをもらえた公演は?

東京ドーム以外全部かな(・ω・;)
ありがたいですマジで・・・・。


17:今回のツアーでお触りさせてもらったメンバーは?

無理無理無理無理無理・・・・・。笑

ご要望にお答えして精一杯風を送らせていただきましたが・・。笑


18:サイン色紙やボールなどをゲットした?(よければ画像見せて♪)

ボールはFTONコンin代々木で触ったのが最後ですすすす・・・・。笑


19:自分は取れなかったけど、写メらせてもらったりした?

いやぁ〜〜・・・・色紙とかがくる高さのスタンドにいなかったからなぁ・・・。。

丸山さんは基本的に、やっとこっちきたと思ったらもう手に持ってませんからね。笑


20:(A)渋谷、村上、錦戸、大倉、
(B)横山、丸山、安田、すばるBAND ソロはそれぞれ何回ずつ聴けた?

横アリとドームは全員Vv
福岡でAでした☆こんときのすばるくんがやばかったぁ〜・・。


21:サプライズな曲は聴けた?(亮ちゃんと歌おう、すばるBANDなど)

うん(TДT)
ドームでONEとFantasticMusicはめっちゃくちゃ嬉しくて、泣きそうになった・・・。
ONEやばかったぁ・・・。。
いつものすばるBANDと衣装が違うな、私服でバンドっぽいなって思ったら、
「冷たい雨に〜」って始まるんだもん。


22:∞レンジャーでのイレギュラーはどんなのが見れた?

毎回普通バージョンだったよー。


23:色んな意味で忘れられないメンバーの発言ってある?

生声はよく聞こえなかったけど、すばるくんの「誰?わからん!」は一生忘れません。笑

あとは、本当に、
しょーたの「うち!うち!」と「これが本当の関ジャニ∞だぁ!!」
すばるくんの「eighter、泣くな、笑おうぜ!」が、忘れられない。忘れない。


24:ドン引きしたメンバーの発言ってある?

ドン引き?
ないわ!!!笑


25:好きな会場は?その理由もあれば。

横アリ。
行きやすい・見やすい・便利。


26:嫌いな会場は?その理由もあれば。

なしよん。
∞が立てばどこでも最高なステージになるじゃないですか☆笑


27:今回のツアーで泣いた公演はある?

んん〜〜・・・・・。
泣いた!!!!!ってまず自信もっていえるのは、
8月5日東京ドーム。笑

あれは、泣くよ。笑
尋常じゃなかったね。


29:担当じゃないけど「これにやられた〜!」っていうのあった?

目の前で横山くんがめっちゃノリノリだった姿がかっこよかったなぁ・・・。


30:担当じゃないけどココはいつもコイツを見てしまう!とかある?

んん〜〜・・・・
ズッコケの間奏はなぜかいっつもすばるくんとしょーたを見てる。笑

あとはみんな近くに来たらガン見だよね。笑
とりあえずすばるくん来たら更にテンション上がってノリノリになっちゃう。


31:コンサート中の周りの環境でよかった思い出ある?

福岡で、行きのバスもグッズ並んでるときも前にいたeighterさんが、
席も近くてビックリした。お互い笑いあっちゃったもんね。笑
あとは、あえて言うとあんまり関ジュにはしゃぐ子がいなかったこと・・??笑


32:コンサート中の周りの環境で悪かった思い出ある?

横アリでスタンドだったとき、忠義がトロッコで来たときに後ろの女の子達が一気に上から通路降りてきた。
忠義は完全無視してましたが。

ドームで3階スタンドだったときは、真後ろの若い女の子(しかもレンジャー)が普通じゃない声(めっちゃ高い声)で名前叫びまくってて、しかもKYすぎた。笑
アリーナだったとき、二列前のギャルお姉さんが内輪2枚両手で高々と上げてて、タイミング良すぎていいとこ全然見えなかった。

福岡で、
前の席の女の子が明らか乗ったら普通の子の高さより高くなるのに、
ずっとイスの上に乗ってた。めっっっちゃ見にくかった。
せめてバラードとかのときくらい降りてほしかった。



33:コンサート中にマナー違反の人を注意したことある?

ないな〜・・・福岡の女の子には言おうか迷った・・・。。


34:バック担についてどう思う?

どうって何が??(^_^;)
eighterと同じようにコンサート楽しんでくれればいいと思う。
ただ、あまりにもお目当てがいない時の態度が違いすぎたりすると目立つからやめてほしい・・。
あと、バック担の子でボード持ってる子多い気がするんだよなぁ・・・。
目立つから余計に目に付いちゃっていやだなって思う↓


35:物販は何を買った?

なんだ・・・?笑
うちわ・・買った?笑
キーカバー
ポスター(集合→あとのやつ・ソロ→まる2パターン
写真
カード
マジカルバンド
ペンライト
ファイル(まる
リーフレット
パンフ
Tシャツ(博貴のせいで笑
バッチ
マウスパッド(まる2

買いましたなぁ・・・。
ペンライトは記念にね。笑


36:物販の中で何が一番お気に入り?

んん〜〜・・・
マウスパッドはうちの赤外線のマウス使えなかったしなぁ・・・。爆

キーカバー好きVv
亮ちゃんも未だにつけてるし♪♪あたしは緑を鍵につけて、オレンジも一緒につけてますVv


37:物販の中でイラネーって思って買わなかったもの、もしくは買って後悔したものはある?

ノート買ってない。
バッヂ、使い道がわからない。笑


38:物販で一番並んだ、もしくはツラかった場所は?

横アリ。
いつもいつもここには悩まされる。笑
ほんとにもう・・・グッス売り場かえるべきだよ・・。。


39:今回のツアー中に初めて会った人は何人?

M@Iと一緒だから今回もまたたくさんのeighterさんに出会えましたVv


40:オフ会などに参加した?

いんや。


41:会場外で偶然メンバーに遭遇したり、見かけたりしたことある?

ないよーう。
横アリで2部中に外からレッド・まる・きみくんは見れたよ。笑


42:遠征中などに、何かハプニングはあった?

M@Iがチケットを一瞬なくした。笑


43:これはおいしかった〜!なご当地グルメを教えて!

福岡で行った地鶏の焼き鳥屋さんがおいしかったVvラーメンもおいしかったVv
西通りプリンめっちゃおいしかったVv


44:メンバーがMCなどで話してたから、行ったり、食べたり、買ったものある?

メンチを食べたくなった。笑
横アリできみくんが教えてくれた、おいしい豆乳鍋を母さんと作った♪おいしかった!!!


45:遠征ついでにどこか観光した?
  観光地でよかった場所、おすすめの場所あれば教えて!

観光はいけなかったよ;


46:このツアー中に他のアーティストのコンサートに参加した?(ジャニに限らず)

・・・行って・・・ないっ!!!笑


47:このバトンをまわす5人を指名して下さい!

ひイーーー終わった・・・。笑




| comments(0) | - |
pagetop
ついにっ……
- / ガチャ子
はい。
ついに教習所に通い始めたと噂の丸山くんですけども。 (いや、本当にエブリデイで言ってたらしい。

うん、やっかし免許は持ってたほうがいいよ。

これであたしが免許とらなくても大丈夫っ!!

…………なんて痛いこと言ってみる。笑



……つよぽんが、妄想は自由だって言ってたもん!!!!!!!笑


沖縄直後、結構でかい噂になった冬コン。

やっぱり噂??

めっちゃ嬉しかったから寂しいなぁ……。



なんか、予定はあったのかな??

沖縄終わってから、横山くん村上くんが来年来年言うようになった気がするんだな…。

それまでは、今年も最後の最後まで突っ走りますーとか、今年の話もチラチラしてたのに…(・_・;)

冬コンの噂がでっかくなったから??

私の勝手な憶測だけど……。



すばるくんもまたネガティブだし…いつもよりはっきり言ってるから余計心配だし不安だし(>_<)


来週は落ち着いて元気になってるといいな…。

すばるくんにはeightとeighterがついてるよ!!!!!!!!




安田さんの言う通り、DVDは12月発売なのかな??
お金貯めとかなきゃー(>_<)




カナダ行く前にあと1回はコンサート行きたいな…。


| comments(0) | - |
pagetop
2007/05/03-09/30 
関ジャニ∞☆ / ガチャ子
えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007
祝★全国制覇!!!



∞のみなさま。
おつかれさまでした。

今はもう、お休みでしょうか??


5月3日から始まった47都道府県ツアー。
111公演!?え!?追加で113!?
ってビックリこいてたあのころ。(ぇ・・
今日9月30日。
無事に最終日を迎えられて、本当によかったと思います。
ツアー中、色々ありました。

忙しいツアーの中、みんながプレゾン見に行ってくれて。
8月5日、8人で、約2年ぶりに、手を繋いで一列で、eighterと一緒に
「最高で最強の関ジャニ∞」ができて。

コンサートでは、まぁ・・・嫌なこともあったけど。
eightとeighterが笑顔で過ごせた時間のほうが、絶対に多かったはず。

最初このツアーが決まったときは、
ジャニーズ初でやらかしてくれたな、と。
関ジャニ∞すごいな、と思うのと同時に、
体調大丈夫かな、精神的に大丈夫かなって心配だった。

でもこんなあたしの心配は必要なかったね。

関ジャニ∞には、そんなのに負けない力があるもんね!!

なんか、こうしようと思ってたのがM@Iとかぶってあせったけどあえてそのままいきます。ww

すばるくん
すごい、すばるくんすごい、って思う事ばっかりだった今回のツアー。
本当だよ!??
歌う人・すばるくんのことが、もっともっともっっっっと好きになりました。
今回はね、前回よりまたその姿を見る機会が増えたきがするんだ。
琉我も、いつかまたも、すばるBANDも、EDENも、agreeみたいな曲も、この星が輝くわけさえも!笑
すばるくんの輝きが増した気がします。

あと、すばるくんにはいっぱい助けられた。
沈んでるとき、タイミングよく、素敵な言葉教えてくれて。
何回も言ってるけど、5日も「笑おうぜ」って言葉、ありがとう。

eightとeighterの、間違いない、最強以上に最強な関係。
これからもずっと、渋谷すばるとともにあります。
次も楽しみにしてるね。また騒ぐから!!!
ありがとう。


横山くん
横山くんの、eighterを楽しませようとする思い。
それを本当に感じたツアーだった。

横アリ初日。ツアー初日しかやらなかったあのパフォーマンス。
なかなか上手くいかないからか、2日目からなくなっちゃったけど、
あれだって、ファンを楽しませるためにやったことだもんね。
確かに予想外で面白かったよ!!!!ありがとう。

∞レンジャーも。なくならなくて、ほっとしたの覚えてる。笑
毎回毎回、ありがとう。
ブラックは何度もありがとう、ってレンジャーにもeighterにも言ってるけど、
こっちから何倍もありがとう返したいよ。

東京ドームで「Fantastic Music」歌ってくれたときも、
ありがとう、ありがとう、ってめっちゃ幸せだったし楽しかった。
うちのいえろーがいなかったのが本当に残念。
さよならはいつもの横山くんは、最高に男前でした。

福岡で、いちいち手を繋いでないeighterさん見つけて注意してるのがかっこよかったよ。笑
ラストの2日前に、アスファルト上でバスケして足の裏の皮むいちゃうような、
∞一少年な横山くんが大好きです。

生徒会長、楽しみにしてますVv

あたしは横山派だよ!!!!!!笑
次も、あたしたちは騒ぐので、そろそろ一緒に楽しみませんか??笑


信五さん
キーボード、がんばりましたね。(ぇ
上目線ですみません・・・でもね、今回の信五さん、楽器すごいですよ!!
一番思ったのは、福岡でいつかまたを見たとき。
毎回ありがたいことにまるちゃん側だったから信五さんよく見えなかったんだけど、
福岡で信五さん側になってちゃんと見れたのね。
んで見てて思ったの。タンバリンとシェイカー上手い!!って。笑
でも、やっぱりツアーで上手くなったんじゃないかな?って思った。

Edenのキーボードも、真面目に弾く信五さんが素敵でした。
福岡が、音的にいい位置で、キーボードの音が聴こえたの!!
信五さんが弾いてるんだ!ってちゃんと感じた。

あと、Forwardの歌!
福岡で聞いて、上手くなった!!って感じた!!
いや本当に、歌い方が上手くなったと思います。
今レコーディングでの歌声より、コンサートで歌う歌声のほうがいいと思います。
そう言いたいくらい、信五さんの歌は上手くなってた。
ダンスもかっこよかったーーー(>_<)
あんまり言わないけど、私、コンサートで信五さん見てると惚れそうになります。(ごめんなさい…!笑

ドームのあのときも、お兄ちゃんだな、って思う瞬間が多かったし、
一番、うちらに声をかけてくれたんじゃないかなって思う。
ありがとう。
今回のツアー。信五さんの男前さを再確認させていただきました。
今度は弾き語りソロでも期待しちゃおうかしら。笑


まるちゃん
ツアーお疲れ様!!
長いツアー大丈夫かなってファンなりに心配してたけど、
すばるくんに助けられたり、∞のみんなのおかげで、
最後までまるちゃんらしくコンサートできたみたいで本当によかった!!!
宣言通り、痩せられたみたいだね??福岡でそれをちゃんと確認できてよかった。

ありがたいことに、横アリで本当に近くでまるちゃんを見れて。
踊ってる姿も、ベース弾いてる姿も、MCでマイクをあごに当てておきながらみんなの話聞いてる姿も、
全部好きだなぁと、思って、しまいました。笑
丸山席ですねあれはもう。笑

今回ツアーでまるちゃんを見てきて思ったのはやっぱり、
ベース上手くなったなってこと。
テクニックだけじゃなくて、魅せ方もかっこよくなった。
弦はじいて弾くの弾き方も。(何て言うんだっけなーー・・。
今回からよくやるようになったよね。めっちゃかっこいいです。ええ。笑
ダンスも、かっこよかったよ。
ベース持てば男前、オレンジになったらおばかさん。
そんなまるちゃんが大好きです。
横アリで、手振ってくれた事、わすれません。ありがとう。
次はまたかっこいい系なソロやってくれませんかね?笑


亮ちゃん
今回また、うちのいえろーに一歩近づいてくれてありがとうございます。笑
やっぱり、近くで見る亮ちゃんには慣れません・・・。
もちろん他のメンバーもやばいけど。
錦戸さんが近づいてくると、どうすればいいかわからなくなるんです。
こんなあたしを含むレンジャー4人を、いつも哀れな目で見ていましたね。笑
でもね、亮ちゃんには本当いっつも、ありがとうって言いたいって思ってる。
ありがとう。

stereoを初めて聞いたとき、ああいう歌を歌える亮ちゃんがすごいなって思った。
福岡レンジャーのひょえーはレアだね。ありがとう。笑
今回は亮ちゃんの生ギターをいっぱい聞けて幸せでした。
花道に近いときは、なんだかいつもよりすごーく客席を見渡していた気がする。
ドームのときは、一番に博貴を迎えにいってくれたんだね。
あとから母さんに聞いて知りました。笑
関ジャニ∞の亮ちゃんが大好きです。NewSの亮ちゃんも好きだけど。∞のが好きだ!笑

これから亮ちゃんはNewSで忙しいんだよね。
沖縄の余韻を残したその真っ黒な姿で、NewSの錦戸亮、がんばってね!!


しょーた
あの、ギャル男みたいになってるって聞いたんですけど大丈夫ですか??笑

わたし鏡大好きです。
やすださんも、ギター上手くなったよね。
聴こえてくるソロが、演奏が、毎回違うのがわかって嬉しくて
聞いててめっちゃ楽しかった♪♪
ギター持っているときのしょーたが一番輝いてて、生き生きしてると思ったよ。
レンジャーもがんばったね!!!お笑いのセンス、少しは磨かれたのでしょうか??笑

ファンのみんなにずっと笑顔で両手で手を振ってて、
必死なあたし達にもちゃんと手振ってくれたね。ありがとう。
そのまんまの、安田章大がいっぱい見れました。

ドームの日。しょーたが言った言葉がすごい嬉しくて。
耳にずっと入ってきてたのは「うち!うち!」って呼ぶ声。
ずっと忘れられないのは、「これが関ジャニ∞だあ!!!」って叫ぶ声。
本当に嬉しそうで、すごくすごく嬉しかった。ありがとうね。

またしょーたのギター楽しみにしてるからね!!
あ、個人的にはしょーたにはギブソンのレスポールの型が一番合う気がするんよ。笑


ただよし
結局、忠義は痩せれたの??笑
もしかして、メタボ1人になっちゃうんじゃない!??笑

ツアーお疲れ様!!!
美味しいものいっぱい食べられた??

忠義も、ドラム上手くなったね。のり方が明らかに変わってた。
このツアーで回数を重ねてきたからこそできるんだっていうような、
のり方、叩き方がめちゃくちゃかっこよかったし、馴染んでたよ。
忠義のドラムがあるから、∞がバンドとして成立するし、
すばるBANDのあのグルーヴが生まれるんだと思う。
いつも、そこにいてくれてありがとうね。
ジャンプしたり、動き回れない分、忠義のドラムのエネルギーは音で全部伝わってくるよ。

ソロも、横アリ4日に聞いたとき、泣いちゃったもんねあたし。
忠義の声がずーーんて来たんだよ。
すごい事だと思う。あたし今までああやって泣いた事はないもの。
忠義の歌声大好きだーー!!!

横アリのとき、MC中に笑ってくれたみたいで。ありがとうございます。笑
これからもぽわーんとした忠義でいてください。

ドラマがんばってね!!!!見るからね!!!!
早くまた忠義のドラムで∞ちゃけたい!!!


博貴
∞さんがツアーがんばってるとき、博貴はプレゾンがんばってたもんね。
その姿を見に行けて本当によかった!!!
んで、博貴に見てほしいなって思ってた東京ドーム。来てくれたね。
eighterの前に出てきてくれて、ありがとう。
これからどうなるのかはわからないけど、∞さん達はあの日を終わりにはしない。
eighterもずっと待ってるから、その日までまた前進しよう!!!!!


ツアーお疲れ様でした。
関ジャニ∞ありがとう。


8→1


| comments(0) | - |
pagetop
★男前生誕祝★
- / ガチャ子

1981年9月22日。
すばるくんが産まれてきてくれて、ほんとよかった。

去年と同じように、こうやってお祝いを言えることが幸せです。


すばるくんのこと、1人の人としてものすごく好きです。


これからもずっと、すばるくんの歌う姿を見ていたい。
くしゃってなる笑顔を見ていたいです。

運良く、横アリと福岡で近くで見れたすばるくん。
でも、歌が全然違った。
鳥肌どころじゃなくて。

言葉じゃ言い表せないけど、凄さが更にあった。

すばるくんの歌、本当に大好き。
毎日毎日、どんどんどんどん、自分の歌に磨きをかけてるし、魂で歌ってる感じがするんだ。


5月から続いてた47ツアーが終わったら、歌いたい気持ちが溢れだしちゃうかも…なんて、変な心配をしてます。
8月のあとの長いライブ休みのとき、調子悪かったみたいだし…ね。

だからすばるくんって本当にライブが大好きなんだなって思うの。

あたしも、ライブで歌ってるすばるくんが大好き。


激しい曲で、一応アイドルなのにヘドバンしたり、中指たてたり、めちゃくちゃ楽しそうなすばるくんが大好き。

周り気にせずノっててめちゃくちゃな奴って書いてくれたとき、確信したの。

毎回、バンドのライブ的なノリでジャンプしまくりではしゃいでるあたしら見てテンション上がって、煽りに来てくれてるんだって。笑

他のメンバーじゃないってくらい、毎回毎回、すばるくんは近くで煽ってくれるから。
余計楽しくなるんだよー!!!!笑

だから、すばるくんがそうやってめちゃめちゃになってノって、飛んで、手振り上げるのをやめないかぎり、あたしらも手振り上げて、飛んで、めちゃめちゃになります。笑

いつか、すばるBANDでライブやるときは、絶対行くからね。


あたしは本当にタイミングよく、いつもすばるくんの言葉に助けられてるんだよ。

強い部分も弱い部分もあるけれど。
男前なすばるくん、eighterとして、誇りに思ってる。


去年祝ってから1年間。
すばるくんのこと見てきて…
全国ツアーの神戸ではめっちゃ煽ってくれたし、
関風では、せくすぃーダンスとHighPositionが素敵すぎたし
京セラでも、せくすぃーダンスが目の前すぎて死にそうだったし、ドームでHighpositionとeverydaymusic歌うすばるくんが気持ちよさそうで。
で!47ツアー横アリ。
運よく神席2回で、2回ともすばるくんが構ってくれて。(からかわれたのかな。笑)
男前すぎますですよ。笑

あたしの中に何回すばる革命起こせば気がすむのでしょうか。笑

それであの日、
eighterみんなできる子やろ??

みんな、笑おうぜ〜!!

って言ってくれてありがとう。

めちゃくちゃ泣いてたあたし達に、笑おうぜ、ってすばるくんの一言がとっても温かかったよ。

ありがとう。




ラスト沖縄3日間。
今日はメンバーとeighterに祝ってもらえるね!!
幸せだなぁすばちゃんは♪

最高のライブにしてね。

全部出しきってね!!!!

いっぱい笑える、最高の時間にしてね。




誕生日おめでとう。
大好きなすばるくんへ。



| comments(0) | - |
pagetop
2007/09/17 福岡
- / ガチャ子
あたしたちの47ツアーは終わりました。


むちゃくちゃ楽しかったし、またミラクルがあったし♪

最高でした。

ありがとう。


ラスト沖縄!!!!!



がんばってね!!





薫太に惚れたがちゃ子でした。笑



| comments(0) | - |
pagetop
| 1/10 | >>

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--